milog~第2回~

どうも、こんにちわ

milog第二回目ですよ、二日連続更新とか奇跡ですね。

今日は、日曜日なので、親が休み という方も多いと思います。
俺もその一人で、父が休みだったんですよ、
日課の様に蜜柑でお手玉していたんですね、そしたら親父が盗ろうとしてバランスを崩して

俺の頭にガアアアアアアンン!!!!!しゅううううううううっ!!!!!

現在も痛いです助けて
という痛い話でした(チャンチャン

明日は学校ですね、ダルいし痛いし眠くはないけど辛いし(エクエストラ


最近みゅさんさんと詩人さんという方にハマってます!!
面白いですよ!!

ダントツは、れをるさんですよ、ボカロPは、じーざすPです

 しんでしまうとはなさけないとかリモコンとか!!!
いいですよ!
………まあ他にも沢山いるので覚えていれば3回は語ってます。

では、おやすみなさい!!!