milog~第3回~

 どうも、こんばんわ!
なるべく毎日更新したいと思っていたら……地獄……あっ、テストがあるのでその時期は難しいですね。
………近づいたら考えますw

では、前回言った通り語り……ません!!面倒臭いので(キリッ

そういえば、そろそろクリスマス、年末、お正月、なんと言っても冬休み
楽しみですね、冬休み…!
しかし、俺は宿題という名の地獄とテスト勉強という地獄がダブルでアンパンチしてきやがりました。

期末なので早めに始めないと……前回は国語以外平均点以下でした。
英語と数学なんて…………アババババ
ということで、冬休みは基本毎日勉強したいです(あくまで願望)
蜜柑食べながら勉強したいです。

あとは、クリスマスですね。
皆さん、欲しい物は決めましたか?
親のお財布のこt(おっと、誰か来たようだ
まあ、そんな事考えないで無理矢理にでも、ペンタブねだろうと思います。
お絵描きしたいです、最近pcいじってないので、やりたいこと沢山あります(起動が遅くて面倒なのです)。

クリスマスにイチャつくなら家かラブホにでも行ってろって話ですよね。
俺の友人がリアz...

さて、そろそろ終了します。
おやすみなさい