感謝の言葉

うごメモへのメッセージ

 うごメモは、始まったころからやらせて頂きました。

そのおかげ(?)で生活に欠かせない物になってました。

うごメモでは、俺を認めてくれたFan様や、こんな奴でも仲良くして下さったお友達…まさかここまで自分が成長できるなんて思ってもなかったです。

今思うと4年間…あっという間でしたね。

そして、こちらがjastMvになりました。

 

 

lastPv

色々な作者様の力を借りて何とか完成することが出来ました!!

こんな短く所々可笑しい所もあると思いますが自分なりの感謝は伝えられたと思っています。

また、うごメモの皆と会えると信じています。

では、また何処かでっ!